Wednesday, February 9, 2011

なぜ幼児割礼はアメリカに失敗しました。

なぜ幼児割礼はアメリカに失敗しました。
なぜ幼児割礼はアメリカに失敗しました。それは、独自の請求に対して失敗したため、乳児の割礼は、アメリカに失敗しました。アメリカ人は、以下の健康上の利点を調べることができます、それは健康上の利点を持っているので、彼らは幼児割礼を行うと主張している。 長寿するので、それは割礼を実施していない反対側に該当するような国よりも高いことが期待される、アメリカ人は長寿が78yrsは健康の中で最も重要な兆候の一つです。割礼をしない国は、はるかに高い寿命を持っています。日本の長寿は81.4yrsは、スウェーデンの長寿はSwitzerlandsの寿命は80.6yearsは、80.6歳です。実際に割礼をアメリカよりも寿命を持っていないヨーロッパのほとんど。幼児割礼は、長寿の健康対策に米国に失敗しました。
乳児死亡率は、公衆衛生の別の指標である米国は、非常に悪い、再び、そのノーサークのピアと比較していないEU諸国と日本よりもはるかに高い乳児死亡率。米国の乳児死亡率は出生あたり3.2死亡での出生数、スウェーデン2.8が死亡し、日本の対出生あたり6.4死亡です。幼児割礼は、乳児死亡の健康対策に米国に失敗しました。
性的ヨーロッパの非割礼の国と比較して乳児の割礼は、米国に失敗した公衆衛生の別の尺度である感染症を送信した。アメリカは、no -サークオランダもなしサークドイツ、3回HIV感染者の6倍をHIV感染しています。 アメリカは、no -サークオランダよりも2.7倍Syphillus感染症を持っています。 アメリカは、no -サークオランダよりも33倍Gonnoreah感染症を持っています。 アメリカはNo -サークオランダよりも19回クラミジア感染しています。幼児割礼は、STI感染率の健康対策に米国に失敗しています
公衆衛生対策としての乳幼児割礼は、アメリカで一つの大きな記念碑的な障害です。
世界保健機関は2007年寿命と乳児死亡率のデータのソースです。青少年のための支持者は、STIのデータソースです:
http://www.advocatesforyouth.org/storage/advfy/documents/fsest.pdf

No comments:

Post a Comment